もうちょっとまってv

うん、がんばる。
そうよね、こんな田舎ですもんね。
まだ届かないよね。
我慢の子です。
もうDM届いた方もいらっしゃるんでしょうね。いいな。
帰ってきて空っぽの郵便受けを見るととても寂しくなっちゃいました。
今日は大人の世界を見ちゃった気がしました。
選挙期間中の所に仕事場があって、選挙カーが回ってくるから、社員全員が道路沿いまで出て声援を送るというもの。
最初はつながりとかあったりする人なのかと思ってたんですけど、後々聞いてみると対抗者のポスターはうちが作ってるそうで。
社長とかも来てたんですけどね。
当選したときに、印象がいいようにってことなんでしょうね。
なんか握手とかされちゃいましたよ。
そこの住人ではないのでなんか申し訳ないですが、がんばってくださいな。