夢の世界へ

今日見た夢が面白かった!
学校に遅刻しそうになった私は隣人にも声をかけに。
タツで寝ていたハイディ(何故かぐらさんかけっぱなし&毛皮。でもコタツ)は飛び起きてさっさと行ってしまいました。
そしてもう一人の隣人も起こしに行きました。
てっちゃん(カーキのブルゾン。そしてコタツ)。
起きたのを確認して学校に向かっていたんですが、足が重くてなかなか進まない。すると後ろからわざと自転車でぶつかってくる人が!
てっちゃん
そこから二人乗りとかして学校に。どんなに乙女なんだ自分。
が結局間に合うわけは無く、あれこれ考えた言い訳は本当にすごいものになっていき、あまりにドリーミーなのでやめますが、面白かった。
自分にもこんなに乙女な部分があるんだと知ってびっくりしました。
もう、ありえないことばっかりでつっこむのも面倒です。仕事に遅れちゃいけない!っていう思いと、前日歩き回って足が疲れたことが影響している夢だとおもいます。こんな夢が見られるなら何時間でも歩きまわります。
ディストの会員証はまだ届きません。
明日はDMが届くはずですね。楽しみです。
お仕事は今日の所、面白かったです。お弁当作りが面倒です。