わお

1週間も書いてなかった…。
この一週間色々ありましたが、なんといってもラルク
ツアーがひどい。行けない。他のことでもやるんですかね?よくわかりませんが、いける可能性がとても低いです。うまく出張と重ならないかな。海外はちょっと無理ぽい。パスポートも持ってませんが何か。
あとリリースラッシュね。これは教えておいてもらえればお金を準備しておけるので大丈夫。とってもうれしいです。SMILE DVD も嬉しい限りで。ただこの6月の出費はほんとに辛い感じです。
九州にもきておくれ。
さて、この1週間ですが、新居の契約をし、会社(営業支店)に挨拶にいき、実家に帰省し、今日戻ってきました。車運転しまくりです。うまくなった(気がする)。社長に挨拶にいって、工場も見てきました。前も見ましたが。
で、21日(月)からお仕事です。4月からの採用ですが、営業なので、その前のことも知っとけよってことで工場研修。新入社員なんて自分ひとりなのでみんな上司。不安でたまりませんが、そんなこと言っててもしょうがないので、とりあえず行って来ます。あんまり知らない分野なんでね。興味は満載です。知識はありません。習うより慣れろ。いい言葉だ。