CDTV

うっへっへ。
かわいかった。ほっそいなぁ。
不意に昔の映像とか見ると
!!!〜〜〜○”vvvvv
ってなります。
なんのこっちゃ。
やっぱりsnow drop は発売が冬じゃないからだめなのね…。NEO UNIVERSEも春だしね。ハイディがランクインしてましたが、ジャニーズやら若い子が台頭する中で、あの年齢であの順位 というのはすごいことだと思うんですが。どうなんでしょ。
どうしてもね、ファンの贔屓目が働いてしまうので実は もっと上だろう!! とか思ってるんですが、今ってどうなんですかね?ラルクってどのくらい浸透してるんですか?メンバーの名前とかって、4人とも認識されてるのかな?年が上の人とか、同年代の人は結構しってるんですけどね。若い子と触れ合うことがないから。自分では家族とか友達とかと同じくらいの頻度で名前が出てくるのでそのあたりがよくわかりません。