TVs

久しぶりにあの人達を見ると、いろんなものが出てきちゃいます(きたなくないよ)。
ハイディの髪型が…!
ビダル○ス−ンどころじゃなくなってきました。
ちょっとウエーブかかってて素敵…vv
かなめじゅんのように弄ばれてしまいそうな勢いです。

それも本望。

(言っちゃったよ、この子。)
そして、「オレの世代だと王さんとかだったけどね巨人は…(苦笑)」って言っちゃったハイディにラブ
「お父さん」っていっちゃうゆっきに愛
4段落としのkenちゃんには座布団一枚
てっちゃんにはあったかいミルクティーを(そうみえるんだもん)。
ちらっと聞こえた間奏(?)のギターリフ(?)にゆっきなにおいがした気がしないでもない。
コメントありがとうございます。ここでお返事したいと思います。
>milkyflowerさん 2/26
二階監督、服装からも自分のポリシー、世界観みたいなものを強く持っている感じがして大好きです。私の中の”映画監督像”を壊してくれた方です。先入観て怖いですからね!コメントありがとうございました!
>rocklifeさん 2/27
切ない曲大好きですー。ハイディの切ない歌い方がたまりません。こう…、うまく言えないんですけど(苦笑)ほんと大好きです。コメントありがとうございました!