Fly higher

New world、情報が急で慌てましたが聴けました!
また高いところまでいってらっしゃいますね。
おー、上がる上がる って思いながら聴いてました。
歌い方がどこか切ない感じでスキだなー。
早くちゃんと聴きたいです。
で、
作詞ユッキー、作曲ユッキー&ハイディて!
もうそれだけでかなりテンションがあがっちゃいましたよ!!
ユッキーがシングル狙うとこういう曲になるんですね。おもしろいなーw
運動から一番遠そうな二人が書き下ろしたというところが一番ツボでした。面白すぎよ!
そしてパンク!
花葬 平成十七年!
てっチャンがなっはーん!
さいこう。
パンク否定派の方もいらっしゃるようなんですが、私こういうお遊び的なこと大好きなのでどんどんやって下さい。パンクの曲がたまったらアルバムにして出しちゃおうよ!
どこまでも行っちゃって!着いてくから!