ファントム&KYOTO

今日は『オペラ座の怪人』を見てきました。
…遅い?
なんか思ってた話と違うくて、こんな話だったんだ、って感じでした。映画用に作りなおしてあるんですか?面白かったけど、なんか、友達みたいにジェラルドらぶ!みたいになことは思いませんでした。あと、「マスカレード」のところはハイディの『MASQUERADE』が頭の中で流れまくってました。
話の流れは面白かったんですが、なんだろ、もうちょっと思い切って欲しかったというか…。ファントムの辛さとかちょっと分かりにくかったり、クリスティーヌはっきりせい!と思ったり。もっとドロドロしててもよかったんじゃないかと思ったりしました。
原作読んでみたいです。
今度卒業旅行で京都、奈良、神戸に行きます。どこかお勧めな所とかあったら教えて欲しいなあなんて思ってみたりしてます。美味しい甘味処とか、かわいいお店とか、穴場なお寺とか!詳しい方、気が向いたらでいいんで、どうぞよろしくお願いします。
京都は清水・祇園銀閣寺周辺、奈良は国立博物館東大寺周辺、神戸は全然わかりません。
お、神戸といえばてっちゃんが行ってたところですよね…?じゃあ、神戸はそのあたりに行きたいなあ。友達をどうごまかして連れて行こう…。うまいごまかし方も教えてください(切実)。
あ、あと、…伊丹空港関西国際空港って同じものなんですか?(バカな子がいます)
追記
カウンターのつけ方がやっとわかったよ!(もう4ヶ月めでしょ?)