はてな100Q

わお、トラックバックされちゃってるよ!ちょっとうれしー。
はてなダイアリーの機能全然わかってないな…。
はてなめぐりなんてしたことないっていうか、そんなこと出来たんだ(あれ?)。
本格的なネットデビューも最近で、ブログを選んだ基準は 如何に簡単か ってことでした。でも一応本とか読んだんですけど、めんどくさいってことで理解出来る前に読むのをやめちゃったし!
トラックバックしてくださったLさんのサイトではてなダイアリー利用者に100の質問(2005)っていうのをやってらして、面白そうだったのでやってみようかと思ったんですが、わからないことが多すぎる!やっぱりもう少し勉強しなきゃいけませんね。