予約

しようか、しまいか、まだ悩み中…。
仕事忙しい!
軽いのりで大変な仕事を任されたんですが、もー失敗だらけ!(今日の残業はそのせい)いろんな人に迷惑かけて、私以上に残業させてしまって、かなり凹んでます…。
ミスをこんなに繰り返す自分が悔しい。仕事は営業なので今やっていることは4月からはやりませんが、今はこれをやっているんだから、しっかりやりたいのに。
明日からまたがんばります。
ここから違うお話。
えっと、Lさん(分かってもらえるかな?)。
なんかごめんなさいね、お名前だしてしまって(汗)不快な思いさせてしまってたらごめんなさい!うれしかったもんだから…。トラックバック勝手にされちゃったんですね。なんでだろう?
はてな、まだよくわからない。
追記
音楽と人」って!?なにがおこってるの??