カラオケ

行きたい…。
昨日行ったんだろ。と思う方もいらっしゃると思うんですが。
だってねぇ。普通の友達とか先輩の前でラルクばっかり歌うわけにもいかないじゃないですか!
昨日はジュディマリとか歌ってました。
あぁ、fete歌いたい…。
ここに残る同学年の友達にカラオケ仲間がいます。好きなアーティストは全然違うんですが、お互い周りの人が知らない歌を歌ってしまいたい人なので、その欲求を満たすために二人で行きます。相手が何を歌おうと気にせず、ひたすら自分が歌いたい歌を歌い続ける。今の最長記録は9時間です。只今記録更新を目論んでいます。
ちなみに友達は林檎ちゃん、中島ミカ、GO!GO!、なんかを歌います(私も好き)。ラルクも割と好きな人です。
この友達がどっかいっちゃったら私は誰とカラオケに行けばいいんだろうと本当に心配していて、残る(進学する)と決まったときにはほんとに嬉しかったです。
「shashanaは私が残ることよりカラオケに行けることのほうが重要なんでしょ。」とまで言われました。
そんなことないよ。
また、ご飯作って食べさせておくれ(ほんとにうまい)。
ケーブルTVにラルクが出たときは録画よろしくお願いします(やっぱりそこかよ)。