ポケットから何か出てますよ。

気になってた「音楽と人」見ました!
いやー、やばい!
挑発してるようでしきれてないハイディが可愛すぎる。
そして、ゆっきがまた可愛らしくなってますね。うるおい唇☆
で、一緒にPATI-PATIも見たら、そっちのほうが写真がおっきい!
…買っちゃった。
これが新アー写ということではないと思うので、次のも楽しみです。
あ、そういえば予約しちゃいました。
まだ、休みとれるかなんて全然わかんないのにね。お金もないのにね。
夜の勢いってこわい。
今日は先輩が博士課程に合格したお祝いの飲み会に行ってきました。人数も少なめで、私たちの代が4人、一つ上が1人、先輩の代が3人という、上の人ばかりだったんですが、気心の知れた人ばかりなのでとても楽しかったです。今後のこと、勉強のこと、仕事のこと、遊びのこと、いっぱい話しました。そこにいた人はみんなここに残る人なので、今後もこうやって飲もうということになって、ほんとに嬉しい。仕事関係の人とじゃあんまり遊べないですからね。
4時間くらいのんで、4時間カラオケ。おかげで今は朝の6時です。8時半に机を引き取りに人が来るのでこのまま起きていたいと思うんだけど、限界が近い!
用事もあるからあんまり寝れないな。
でも、明日は日曜だしいっか!
追記
『REVERSE』聴いちゃった!かわいい!切なそう!
CD買おうかな…。