てっちゃん!!

69 凶

かわいすぎーーーーー!!!

少し遅れましたが、無事帰宅し、今音楽戦士見てます。
もー、なんであんなに可愛いの!?
ほんとピンク似合うなー。ミルクティーが甘さを引き出して、また可愛い!!
キュルキュル!(←?)
3人はおっとりしてるから、とか、禁煙車で寂しく、とか、どうされたいんだ私にと思ってしまいました。抱きしめちゃいたい。(やめてください)
いやー、ビデオ取れててよかった。ごちそうさまです。
京都から帰ってきました。九州で地震があって、心配で今日は遊べませんでした。神戸も行けなかった…(てっちゃん…)。
なのにやっとつながった電話で、弟に「大丈夫、大丈夫だからもう切っていい?」とか言われました。
無事ならいいんだけど、私の神戸は…?って感じでした。くそー。
でも、やっぱり大変なところは大変だったんですね。怪我された方もいらっしゃったようですが、大丈夫でしょうか?九州人は地震には慣れてないので、小さいころは震度2でも大騒ぎでした。だから、震度4(実家)はきつかったと思います。
最近地震がほんとに多いですね。東海沖地震は絶対起きるらしいから、対策とかしてる方もいるのかしら?
ハイディ、てっちゃん、けんちゃん、ゆっき、地震対策は万全にしてね。
あ、六十九番の凶の画像のせてみましたー。
今日の日記はてっちゃんずくし。