リバース

REVERSEをエンドレスにリピートしてます。
買っちゃいました。迷うことなくTRANESのほうを(漫画ではどっちがスキとかはあんまりないので)。
もー、だめー。
かわいすぎよー。でも、かわいいだけじゃないから、そんなことがすき。
キラキラしてて、ちょっと切なさがあって。久しぶりにこんな可愛らしい曲を聴いたから、なんか世界が違って見える気分です。
今日あったかかったし、一気に春気分。
今なら何見てもピンクがかって見える気がする(笑)
らぶ。
なんか、最近てっちゃんのことばっかり言ってる気がするな(笑)
ディストでしょ、あなた。
うん、そうなんだけどね。ちょっと前まではゆっきにメロメロにされてたし、そのまえはS.O.A.P.と戯れてたし。
節操なしですが、みんな好きなの!もう、しょうがないのよ!どうしようもないの!
ハイディだいすき!