大復活☆

ネット生活 復活!!
わー、お久しぶりですー。
なんか、『ないなら無いでやっていけるもんだな』とか思ってたんですが、再開すると楽しくてたまらない。ふしぎー。
やっぱり携帯から日記打つのは向いてないみたい(いいわけ)。
ネットつなげない間にリリース日が来てしまって、寂しかったです。
同じことで喜ぶことが出来るってすばらしいですよ。
携帯からじゃ、垂れ流し状態の愛をうまく言葉にできなくて…(タグがめんどくさかった)。
パソコンっていい。
で、発売日に一言で片付けました。
今更ながらまた言わせていただきます。
花葬平成十七年 最高☆
もうたまらんね。
ハイディそりゃここまでやれば忙しいさ!かっこよすぎだよぅ!
あと、色々雑誌も出てますが、
What's in ぐっじょぶ☆
ってところですか。
なんかどんどん取り残されて行ってる気がする今日この頃ですが、また一つよろしくお願いします。