今日は

お昼寝したかったのにな…。
新居に引っ越して早3週間。部屋の広さにもやっと慣れてきました。
で、週末に雨が降ることが多かったんですが、晴れた今週末、午後からベッドに日があったってとっても気持ちよさそうvということにはじめて気づきました。
『これは昼寝をするしかない!』と心に決めていたんです。
が、土曜はネットの工事、今日は友達が来ていて出来ませんでした。
土日しか昼間家にいないのにさ…。
友達が家に来てるとき、帰って欲しくても『帰って欲しい』と言えません。
女の子ならずっといてくれてもかまわないんですが、男の子は早く帰ってほしい。
ていうか、こないでくれると助かる(苦笑)
話が続かないんですよねー。
今日もハイディに助けてもらいました。やっぱり実年齢よりもお若く見えるみたい(笑)
話は変わって、金曜の深夜に呼び出されて呑みに言ったんですが、先輩に変なあだ名をつけられ、新しく大学の研究室に入った後輩にラルクスキということをばらされました。
見た目だけならバリバリ働きそうに見えるから、私のことを知らずに入ってきた子達には”キャリアウーマン”(古い?)なイメージで行こうと思ってたのにな。
いや、ラルクスキってことが悪いんじゃなくて、”私がラルクスキってことを知ってる人”の前ではほんとに酷いから、私が。
急に、ハイディダイスキ!!って叫びだします。
ほんとにただのお馬鹿ちゃん…。
隠しておけば、出さないで話せるかなって思ってたんですけどね…。
まあ、研究室内で知らない人はいないし、ある先輩には変態呼ばわりされてたからどのみちばれてたんでしょうけど。
お、なんか長々書いてる。