ここ二日

遊びまくり。
昨日は、一番の友達に10分くらいしか会えなくて、凹んでました。
そのため(?)、次の日仕事だというのに2時まで友達6人と呑んでました。
愚痴の言い合い?
楽しかったです。
どの世界にいても、苦労、気疲れが多い時期ですから。
で、今日!仕事から大急ぎで帰ってきて、行きましたよ!
PE'Zのライブ!
やばい!ちょーたのしかった!!
もう言い出したらきりがないくらい!!
すてき!
かわいい!!
かっこいい!!!
とくにピアノのヒイズミさんのパフォーマンス、ベースのニレさんの渋い声と大きなウッドベースを抱えるように頭を振り乱しながら弾く姿にやられました☆
友達のあまったチケットでいったんですけど、あのライブははまるよ!
だって楽しいんだもん!!
まだ、歌詞のない音楽に抵抗のある人は多いと思うんですけど、やっぱりライブを見なきゃわかんないことって多いですよ。
いやー、たのしかったぁ。
今度からも絶対いきたい!
そして、ライブを見終わって思ったことは、ラルクのライブに行きたいでした(笑)。
はやく大騒ぎしたい!