プロフィールの画像

変わってないなぁ。
横に出てるやつ、まだ季節はずれのユキだるまですねぇ。
プロフィールの画面では変わってるのになぁ。
なんでだろー?
新しく変えた画像も季節はずれな気もしますが。
少し前から変えてたんですけどね。
窓から見えるさくらちゃんです(こう書くとやっちゃんみたい)。
今日、やっとパソコン用のスピーカー買いました。
最近パソコンで聞くことが多かったんですが、ヘッドフォンだと動くときはずさないといけないでしょ?
だからってそのままだと音悪いし…。
やっぱりスピーカーいいですねぇ。
唯でさえ狭い机の上がさらに狭くなりましたけど。
ハイディの声に包まれるような、ベストポジションを一生懸命探してるところです。