どーん!
今日の早朝、すごくおおきい雷の音がしました。
もうね、どーん、だけじゃないの。
ばりばり、とかいってるんです。
すごかったー。
しかし、ほんとにそこの記憶しかないってことは、あと何回か鳴ったであろう大きな雷にもかかわらず、熟睡してたってことですね。
雷好きです。
きれい。
中学生のころ、稲光っていうんですかね、それをいっぱい見たことがあって、それ以来雷だいすき。
あんなに大きな音なのに、綺麗な光で、それでいてやっぱり空気が割れるような。
ちょっとテンションあがります。
怖がる人の横で大騒ぎ。
まあ、すべて見ているぶんにはってことで、落ちたり、被害に遭ったことがないから言えることなんですけどね。
被害に遭ったことがある方、ごめんなさいね。
きょうはYUKIちゃんの キスをしようよ ばっかりきいてます。
もう5月ですけどね(歌詞に4月という言葉が出てくる)。