ただいまー

実家から戻ってきました!
RRNMいいねぇ〜。
袋とじがうまくあけられなかったので、もう一冊買おうかと思っちゃったりしています。
たぶん60点くらい。
今日は実家の近くで友達と会ってきました。
もうだいすき。
一番の友達です、2週間前くらいにちらっと会えた。
やっぱり面白い子でした。
帰り際に、「しゃべりすぎてのどが痛い」とか不思議なことを言ってました。
DVDがでる6月にうちに集まって、鑑賞&カラオケ大会を開くことも決定しました。
その子は別にラルクファンではないです。
でも、スマイルツアーには一緒に行って大騒ぎしたので、すごく見たいんだそうで。
でも、その子は私と一緒に4年も過ごしたばかりに、ラルクのことには異常なほど詳しく、見たことの無いDVDもない、映画も公開初日に見る(2本とも)という。
全部私がわるいんです。
・・・楽しんでくれてますよ。
知り合ったころから『いばらの涙』が一番スキと言っていた人ですから。
今から6月が楽しみでたまりません。