あそびにん

こんなにブログを書かなかったのも久しぶり。
先週末から遊びまくってました。
夜一人で家に居ることがなかった!
どっかでお酒飲んでるか、誰か家にいるか。
日曜の夜、1時間しか寝ないまま仕事に行ってしまいました。
だめだめ。
女が3人集まるとほんとに姦しいですね。
そして夜のテンションって怖すぎ。
今まで言わなかったようなことも簡単に言ってる自分にびっくりでした。
ラルクファンでもない子にボックス見せてうはうはしてました。
相変わらず変態扱いです。
でも不思議なもので、変態な自分を隠しておくと、自分の内面とはかけ離れたイメージをもたれてしまうみたいなので、これからはもっと変態アピールをしていこうと思います。
「家の中は裸で居そう」と言われた自分、どんななんでしょうね。
まあ、ある意味変態ですが。
ではコメントレスです
>沙希さん
お久しぶりですー。
きっとあの方ですよね!
えー、ステッカーですか。
きっと見えないのは私がパソコンのことを理解してないからです。
沙希さんのパソコンがおかしいなんてことはありませんのでご心配なく☆
さて、どうやったらいいのかな?