69

はっぴーばーすでー。
ばななはあんまり食べません。
にがt むっきー保護のためですよ。
あんまりなので、Suite Novemver 聴いてます。
すてきなパパね、むっきー。
ん?ママかな?
なんか、あちらこちらでPATiPATiハイディがうわさになってますね。
まだ発売されてません。
しかも2日後って土曜ですよね。
すごく嫌な予感もします。
明日仕事中にタワレコ行ってみようかな。
今日はいい日だったので、たとえ明日締め切りの企画書にまったく手をつけていなかろうともはっぴーです(うそです)。
ほんとです(うそです)。
コメントレスですー。
>沙希さん
見えました!
沙希さんのところのステッカー!!
で、私のところもすこしいじってみました。
・・・みえてます?
ダメだったら、どうかお力添えを・・・(土下座)