Dancin' in the Rain

雨降ったー!!
雨の中、小躍りしてました☆
雨が降ることがこんなに嬉しかったのは初めて!
いやー、雨が特別好きなわけじゃないんです。
降らなかったらゴルフに連れて行かれてしまうところだったんです。
もうね、すっごっいいや。
何がいやって、ゴルフもいやだけど、仕事のとき以外に上司に会うことがすっごくいや。
・・・いい人なんですよ。
でも私は休みの日はラルク聞きながら掃除したり、ご飯作ったり、お茶したり・・・まったりする時間が必要なの!
あなたみたいに遊ぶことだけが休日の過ごし方じゃないのよ!
・・・ほっといて。
いきなり、愚痴でごめんなさい。
あー、PATi PATi見ましたー。
ほんとに美人さん。
色気の塊なんだけど、なんか優しい空気も持ってて、ほんとすてき。
あ、楽曲提供なんて情報もありましたね。
このメールを見たとき、思わず
あんたなんばしよっと!?(←偽方言)
っていっちゃいました。
全然嫌とかじゃないですよ。
美嘉ちゃんすきだし。
楽曲提供っていうのにびっくりしただけ。
NANAといえばてっちゃんですが、BRASTはハイディのハードな曲が合いそう。
てっちゃんはTRASTだもんね。
パソコン音痴なんで、聴けないんですが、まぁいつか聴けるんだし、気長に待ちます。
AWAKEの曲を聴かずに耐えられてるんだから、きっと大丈夫。
あ、私信ですー。
>沙希さん
メールは届いたでしょうか?
沙希さんのサイトはラグログさんで検索かけてたどり着きました☆
ありがとうございましたvv
らぶ!!(やめなさい)