ラルクずくし

すてきな一日。
学生時代にはよくやってたんです。
久しぶりにやってみると、ダメ人間っぷりが上がった気がします。
起きて、アシッドのDVD見て。
顔洗ったり、掃除しながらマシュー(春のスペシャル)
食料の買出しにいってからはトマラルク(←へたくそになってた・・・)
遅いお昼を食べながら MOON CHILD のメイキング見て、ながれで下弦の月
で、ちょっと人間世界に戻って、洗濯物片付けたり、ご飯作ったり。
食べ終わったらネット。
で、今に至ると。
こうやって書くと、ほんとにダメダメ。
しかし、朝からアシッド見てた自分のテンションすごいな。
まだ覚醒仕切れてない脳みそで見るアシッドは素敵でしたよ☆
お風呂に入って、紅茶でも飲みながらまたDVDみよー。
たまにはこんなダメダメで素敵な一日も必要。
また一週間お仕事がんばります。