断髪式

そうかぁー。
ハイディ髪切っちゃうのかぁ。
もう暑くなってきたもんねぇ。
早いうちに見れたらいいなぁ。
私も切ろうかな・・・。
CDデータ見ましたー。
なんか可愛らしくて、にこにこしちゃう。
kenちゃん、スキっていっちゃえばいいのにー。
てっちゃんのいう音楽は聴いてスキか嫌いかしかないっていうのは真実ですよね。
好みもあるし。
だって、私はこんなにダイスキなのに、他の人もダイスキかっていったらそうじゃないですもんね。
私はハロプロメンバーを全員覚えることはきっとできないけど、ラルクの曲のタイトルを全部覚えろって言われたら嬉々として覚えることでしょう。(ほとんど覚えてるけど)
それと同じようなことよね(?)
だから、ラルクスキじゃないって言われても平気です(←半分うそ)。
”こいつ人生そんしとるなぁー。”とは思うけど。
なんか、何が言いたいのかよくわかりませんね。
すいません、本人もよく分かってないんです。
ラルコムのコメントもナイスでした。
長年一緒に居るメンバーなのに、ちょっとぎこちない感じがするのが可愛らしくてたまりません。
AWAKEまでもう1週間を切りましたね。
いろんなサイトさんの賑わいを見て、視聴しそうになる手を止めたいと思います。
よろしくお願いします☆