思い焦がれて

フライングゲットまであと5日。
いろんな雑誌を読んでると、本屋で立ち読みで涙が出そうになって困ります。
もうね、ドキドキしすぎて本気で心臓が痛い。
聴いた日は本気で泣きそうです。
ダイスキすぎて大変。
ちゃんと決意(=発売日までシングル以外は聞かない!)は守ってますよ。
今日からYahoo!でもコメント公開されてますね。
MORRICHの別バージョンみたいな。
kenちゃんのがんばりが光ってて(笑)
ハイディもkenちゃんを助けてあげようとしてますね。
助けを求める瞳がキュート☆
・・・編集さん大変だったことでしょう。
そんなラルクがダイスキです☆
コメントレスですー。
>mamyuさん
はじめまして☆
ぎこちなさがスキなんてところに共感してくれる人がいてうれしいです!
もうね、言葉なんて要らないんでしょうね(笑)
Yahoo!ちょっとがんばったけど、微妙な雰囲気も、可愛らしすぎてお腹が痛いです(愛)
ありがとーございましたv