映画づくし。

ハリウッド?
アメリカ映画は全てハリウッドで作られてると思ってます。shashanaです。
アメリカ映画の曲かあ。
すごいなぁ。
戦闘機の話に、平和を願う詩っていうのが、すてきですねぇ。
でも、映画秋でしょ?
NANAも秋でしょ?
どっちも公開と同時期に発売ですよね。
・・・大忙しね(NANAのほうは歌わないにしても、雑誌とかありそうだし)。
きっと10月あたりでしょ?
ツアー終わってもお休みなし。
嬉しいけど、のんびりがんばってね!
で、これを機にハイディが英語でインタビューとかされちゃったりしたらどうしよう?
英語ダメなのに・・・。
・・・可愛いかもしれない(笑)
苦笑いでよく分からない英語をしゃべるハイディ(←きっとモヒカン)。
アダムのときと違って台詞じゃないから、素ですよね。
絶対かわいい。悶絶。
>rocklifeさん
ダイスキです!!(←やめなさい)
あぁ〜。ハイディかわいい。
髪立ててないとほんと普通ですね。
少年のようだ・・・。
ありがとうございます!
ほんとダイスキです!!(←だからやめなさい)