ハハハハハハ

お腹いたい・・・。
音楽戦士みちゃったぁ。
ゆっきが可愛すぎて、だきしめちゃいたい。
大人の余裕って素敵vv
そんな中ハイディはまた・・・。
収録だからって、嬉しそうに「○○しちゃう」とか言っちゃって!
分かるから!(爆笑)
下ネタに持っていきすぎよ!
勉強もダイキライって、即答しちゃって(笑)
うん、知ってるよ。
てっちゃんもね。
いい大人なのにね。
「何の役にたつのかなぁ」とか、「保健体育」とか言えちゃう二人がダイスキ。
あと、てっちゃんの、「暗いっすよ、俺v」の”ハート”!
可愛すぎだからー!
ゆっき、いじられキャラのゴッドでいてください。
コメントレスです!

>rocklifeさん
遅くなってごめんなさい!
お久しぶりですー!
九州のファンは少ない気がしますねぇ。
Mスクエアで、中国、韓国でライブをやることについて、「待ってる人が居るから行く。九州とかにも行ってるし。」っていってました。
いやいやハイディ、九州は日本ですよ、っていうね。
まあ、それくらい普通の感覚ってことを言いたかったんでしょうが・・・(笑)
AWAKEにはどっぷりです。
底なしです。
ほんと早くライブ行きたいですね!
あと一ヶ月が待ちどおしい!!!
コメントありがとーございます!