らじお

かわいい。
地方の辛いところは、ラジオの電波が入らないこと。
テレビなら何週か遅れて放送されたりするけど、ラジオはそうはいきません。
でも今週は幸せでした!
ラジアンは水曜まで聴けたし(この地域、木曜の放送はない)、NHKのも聴けたし!
てっちゃんが可愛かったし、ハイディのテンションも高かったし、ゆっきがいっぱいおしゃべりしてたし!
やっぱり慣れた人相手だと、楽しそうで、聴いてるこっちも嬉しいですねvv
卑猥な話にしか聞こえないハイディ、てっちゃんのスケッチブックトーク、可愛かったですねぇ。
絶対違う質問なんだろうけど、そう聞こえるように嬉しそうにしゃべってるのが。
ハイディのゆっきいじめも可愛かった。
ハイディの「まぁだぁ〜?」が。
うん、ゆっきも主張しといて。
でも、作曲がんばって。
さあ、今日は音楽戦士ですね!
久しぶりに、坂道フェチ話が聞けるのが楽しみです!!