ほんとしつれいしちゃう!&挙手!

今日はすごく嫌なことがありました。
仕事で。
ものすごく理不尽というか、なんでそこまでせないかんの!っていう。
お客さんですけどね、だからって常識ってものを知ってほしい。
私にきっちり備わってるものでもないけどさ。
物には言い方ってものがあるでしょ?
もう、事務所で大泣き(笑)
経理のおねえさんももらい泣き(いいひとだ)。
上司大慌て(いい上司だ)
くそー、自分が偉いからって何してもいいわけじゃないだぞ!!
どんなすごいことしてても、人間性がダメなやつはダメなんだ!!
で、帰ってからハイディとてっちゃんに癒してもらってます。
昨日のラジアンね。
かわいかったなぁ。
今日も頑張って聞きます。
(↑電波が入る数少ないラジオ)
そういえば、さっき九州のラルクファンは少ないという記事をラブログさんで見つけたんですが、やっぱりそうなんですか?
Sachiさん、ココにもいますよー☆(挙手)
九州以外のところに住んだことないです!!
長いこと九州から愛を垂れ流してます(笑)