あうぇいく AWAKE awake

家に居るときは常に聴いてます。
何をするのももったいないの。
そんな時間があったらAWAKE聴こう、っていう。
中毒性が高い。
でも、すがすがしいの。
晴れた日曜日の午後が最高。
音楽戦士の可愛らしさにやられましたね。
ハイディはアンチ青木キャラでいくんですね(笑)
みんな大人でいいかんじです。
個人的にはゆっきの「まだゲーム?」っていうのがたまりませんでした☆
AWAKEについてつらつらと書くみたいなことを前に書いたんですが、もう、できない。
だってさ、聴けばいいじゃん。
聴けばいいたいことは分かるでしょ。
って気分です。
私のつたない言葉にすると、違うものになってしまう気がするの。
文才がないだけですが。
でも、ほんとにいろんな人に一回でもいいからAWAKEを聴いて欲しい。
好みがあるから、ラルクが好きじゃないっていう人がいるのは当然だと思うんです。
その人たちにあえて勧めるようなことはしたくなかったんです。
音楽の好みの壁って結構厚いから。
でも、今回はほんとに聴いてほしい。
こんなすごいおっちゃんたちなんだよって(笑)
それが伝わると思わせてくれるアルバムですね。