らるくあんしえるのー

おーるないとにっぽんー。
全部ひらがな(笑)
あの可愛らしい生き物たちは何なんでしょう。
ハイディの不安定な声のトーンにすごく癒されました。
リラックスですねぇ。
ゆるーい適当なにおいのするテンションがやっぱりラルク
ハイディの卑猥トークが聴けて楽しかったです。
どうしても下へ下へ行こうとしちゃうよね(笑)
なんか久しぶりに歌うときと別人ハイディの声が聴けましたねぇ。
このあたりはラジオの電波が入らないのが多いのでほんと嬉しいです。
Link!
もちろんPVもみれました!
モヒカンがあんなに可愛らしい人はなかなかいないです。
やっぱりハイディは髪が短くなると少年のようになってしまいますねぇ。
それと連動して、ちっちゃく見えるのは何ででしょうかね??
モヒカンの分大きく見えてもいいのにね。
曲は夏らしいさわやかなナンバー(笑)で。
可愛らしくてスキですねぇvv
甘いけど切ないかんじ?
映画のために書いた詩っていう雰囲気もありつつ、AWAKEの反戦モードも入ってて。
いいなぁ。
あのストリングスがラルクには新しい感じがしてわくわくします!
ライブが楽しみ!!!