ウインク = W & ハイディ+ゆっき?!(笑)

それはPJでの出来事・・・。
ウインクのように無表情で踊る辻ちゃん加護ちゃん
その間にハイディ、ゆっき。
もちろんハイディ、ゆっきもウインクのように踊っています。
手を顔の前でくるくるしたり、微妙なステップをふんだり。
そして辻ちゃん加護ちゃんとのからみ(?)
肩に両手をおかれ、はにかむハイディ。
必死で無表情を装うゆっき(←ほんとは嬉しそう)。
しかし、次の瞬間辻ちゃんはなぜか和田アキ子に!
斜め上60°(笑)を見上げ、苦笑い&挙動不審なハイディ、ゆっき。
そのとき!
弟がチャンネル変えやがった!!
ばかーーー!!!
急いでチャンネルを戻そうとするも、もうその番組は見つからず。
あまりのショックにベッドから墜落。
もちろん夢です。
いやー、久しぶりにあんな面白い夢みました(笑)
絵が描けない自分がくやしい!!
あの映像を誰かにみせたいのにーーー!!
誰かかいてーーー!!!(図々しい)
しかし、私はあの二人に何をさせたいんんでしょうね??
ちょーかわいかったですが。
ちなみにWのふたりはドレスでしたが、ハイディ、ゆっきはダメージデニムに黒の革ジャンといういつものスタイルでしたよ。