実は

佐竹さんの大ファンです。
『ユーターン』が25日に発売されるということで、何日か前から自分の予定(ブログの左側)にこっそり書かせていただいてました。
ですが、このたびヨナさんが素敵なステッカーを作ってくださってらしたので(ちゃんと表示されてるかしら?)、これを機にちょっとスキスキアピールを。
(ヨナさん、ステッカー使わせていただきました。ありがとうございます。)
佐竹さんのお話は全部読みました。
一日、夜中までかかって、一気に。
中でも、ユーターンを読んだ後は、あまりの衝撃にいろんなことが怖くなりました。
その力に、ユーターンの世界に引き込まれてしまいました。
ちょっといろんなことが考えられなくなるくらい。
ちょうど精神的に弱ってたり、将来が迫ってきて、不安ばかりの時期だったので、最初は正直きつかったです。
でも、その時期に佐竹さんのお話が読めてよかったと思ってます。
結局何回も読ませていただきましたし。
不安なことから目をそらしたり、逃げたりするたちだったりするんですが、ユーターンを読んだことで考えるきっかけをもらいました。
まだまだよわっちいんですが、私にとって大切なお話です。
ありがとうございます。
まだ読んだことのない方、興味をもたれた方は手に取ってみては?
私のところにやってくるのは26日みたいです。