大事なことを書き忘れてた!!

自分が覚えておくためです。
これは、セットリストでも、演出でもないから普通に書いちゃっていいかな?
いちお反転です。


なんの曲だったか忘れたんだけど、
けんちゃんがゆっきのドラムセットの前で足を前後させたり、変なステップみたいなのしてゆっきを笑わせてたよぅ!!
かわいいなぁvvv
しかし、あのハイディが頭から離れないどころか、それだけ鮮明さを増していくんですけど!
あの衝撃は忘れられないだろうなぁ。
どれだけのハイディストが向こうの世界を垣間見たんだろう?
私は新しい扉を開きそうでしたよ。
私はもうAWAKE TOURには行けないから、みなさんのレポ見まくります!
そしてきっとジェラシーで転げまわるんだ!!
みなさんよろしく!!
明々後日は花火だよ!
去年買った浴衣がやっと着れるvv