BD

昨日ね。
一つ年を重ねました。
昨日は仕事終わってから大急ぎで浴衣着て、花火見に行ってました。
木が邪魔で全然見えなかった・・・。
でも、友達と先輩と呑みにいって、全部おごってもらっちゃった。
深夜だったのでケーキ屋さんが開いてなくて、今日届けてくれるとまで言ってくれました。
しかし、二人して電気屋を渡り歩きすぎて、またケーキ屋が閉まってしまったのに気づいた彼らと今日もまた呑んでました。
今日はカラオケも行ったよ!
AWAKEいっぱい歌いました。
誰が知らなかろうが関係ない!
二日続けていろんな人に祝ってもらいました。
しかし、母親から来たメールの文面はこう!
おめでとう おめでとう! おばさん!
!!!
相変わらず腹立たしくお茶目な人です。
まだ余裕で20代前半の娘に対して・・・!
明日からは弟が来るよ!
ラルクダイスキな子だから、二人でカラオケです!!