初Web Camera

なんて偶然。なんて奇跡。
遊びに来てた弟がビデオみてて、退屈だー、ネットしてやれー
でパソコン開いたら
籠ひかってるーーー!!
慌ててカメラボタン押したらハイディが!!
二人して大興奮!!
それからもう2時間以上ですねぇ。
ハイディはまだいらっしゃいます。
BBSに怖い話を募集してみてるのかな??
私はそんな体験したことないや。
幽霊はいると思ってるけど。
さっき、弟は悔しそうに帰っていきました。
実家に連れ帰られそうになっていた私は、ハイディが居るからという理由で帰省拒否(笑)
もともと帰るつもりなかったんでね。
携帯いじったり、コーヒー飲んだり、あくびしたり。
かーいーなぁーvvv