10時間耐久覗き大会から一夜明け・・・

ハイディ何時までお仕事したの??
割と最初のほうから見れてしまってたらしく、結局10時間もハイディのお仕事風景を覗き見してたわけですが。
途中のいろんなこと書いた紙がたまりませんでしたが、何よりも
ご飯をもりもり食べるハイディ
にやられました。
パクンと食べちゃうんだよね。
パクン もぐもぐもぐ
パクン もぐもぐもぐ
パクン もぐもぐもぐ
かーいーーvvv
いいもの見せていただきました。
ごちそうさまです。
最後のカメラ終了のときに、カメラの前にねころんで(?)紙をみせてくれたときは、10時間覗き続けてほんとによかった!と思いました。
すごい達成感。
最後にじゃーねーって感じでグーパーしてくれたのがむちゃくちゃ可愛かった!!
ありがとうハイディ!
大阪も近いから、体大事にしてね!!