てっちゃんがいっぱい

新しいアイドルグループかと思っちゃった。
ついに分身の術が使えるようになったのか・・・。
さすがだ。
また宮城方面で大きな地震がありましたね。
皆さんご無事なんでしょうか?
最近ほんとに多くて怖いですよねー。
ほんと、どこかで地震があると心配でたまりません。
はっ!ハイディ今どこにいるんだろう??(オロオロ)
最近多いから心臓に悪い・・・
あ、NANA読んだんですけど、過呼吸って一回なると癖になりますよね?
私も最初は精神的なところからきたんですけど、最近笑いすぎると奴がやってきそうになるんですが、どういうことなんでしょう??
あー、お盆休み、ハイディとNANAに費やしたなー。