ラルカラのポイント

馬鹿な姉弟
弟と行くと必然的に全部ラルクになります。
なんかねー、ライブみたいな感じ(笑)
何がって、テンションが。
やっぱり最初はテンションがね、ちょっとゆるゆるなんですよ。
あんまり声も出ない感じで。
だんだん声が出るようになると、アルバム曲を歌いだすんですね。
真実と幻想ととか、Fare WellとかLORELEYとか。
その流れになってくると、ポイントが近づいてくるんですよ。
fateをいれるポイントが!
アホでしょ。
でもね、なんかね、fate入れた後ってなんかライブ後半みたいなノリになっちゃうんですよ!
ドライバーズハイとか、ステイアウェイとかシングルハイテンション!になっちゃうんですよね、不思議と。
たぶん時間制限があるから、あと何曲くらいしか歌えない!!ってなるんでしょうね。
馬鹿二人は「ライブバージョン!」とかいってテンポ上げまくりでうたうしね。
今回は全部で4時間だったんですが、ちょうど2時間のところで私がfateを入れてしまったがために、あとの2時間ちょーハイテンションで、帰ったらグッタリでした。
何でそんな風になってるんだろう??
同じだって方いるのかな??
あー、大阪楽しかったんだろーなー。
いいなー。