ハイディ・・・

いくつなんだ・・・。
大阪1日目の様子をいろんな方のレポで見るかぎり、ハイディの精神年齢がどんどん下がっているような気がするんですが。
小学生・・・。
やっぱり寝起きのテンションってやつなのかな?
大阪パワーかな?


明日は日帰り出張です。
一人でミッション運転は危ないからって言われて、電車の旅になりました。
2時間っすよ、2時間。
へへへ。
何しよっかなー。
お盆に本3冊も買ったのにまだほとんど読んでないんだよなー。
でも、文字読んだら酔うかな・・・。
やっぱりMDかな。
ラルク電車の旅」
・・・いいかも知れない。
これで寝過ごさないぞ!!
(↑仕事する気ゼロ)


あ、何となくweb拍手つけてみました!
礼文がかなりの妄想です。
痛くてスイマセン。
5種類ありますが、ランダムです。
誰がでるかな??