けんちゃんのミミ。

タモリ倶楽部が今日やっと放送。
もう、1ヶ月以上経ちますよね、最初に放送された地域からすると。
やっとですよ、1時45分から。
起きているのが大変・・・。
それにしてもオーラの泉、てっちゃんのはいつ放送されるんだ・・・?
今週は菅野ちゃんらしいよ。
菅野ちゃんっててっちゃんのどのくらい前なんだろ・・??
けんちゃんと言えば、LE-CIELの写真見ました??!!
まだ見てないLE-CIEL会員の方は今から行った方がいい!!
だって!!
けんちゃん、ミミが4つになってるよ☆
あれは自らつけたのか、誰かにつけられたのか・・・。
とにかく見た瞬間の衝撃はすごかった・・・。


コメント&拍手レスですー。ありがとーございます!!
>rocklifeさん
大阪も行くんですか?!
いいなーーー!!
ちょー羨ましい!!
じぇらしー!!(笑)
Hydeistはですねー、私は入ってよかったと思ってますよー。
webカメラは完全に運だと思います(人数制限あるから)けど、コメントビデオとか、オフ写真とか可愛いし、BBSのハイディの書き込みがまたすごーーーく可愛くて、カメラが開通する前でも十分楽しかったです。
突然始まるクイズとか、問題が私的すぎて面白いし(笑)
一年5500円の価値は十分すぎるほどあると思ってます☆


◎沙希さん
えへ☆
ありがとーございます!!
同じ8月なんですねー。
実は16日の拍手のSって私だったりしました。
分かりにくいことしてスイマセン!