タモリ倶楽部見た。

似合いすぎだよ(笑)
ねー、ほんとに。
ああいう友達いるよ。
全然違和感ないですね。
スタイルがいいから素敵ねぇ。
他の3人がほんとにおじさんに見えたよ(実際そうなんだけど)。
でもね、タモリさんも言ってた通り、有名なミュージシャンですよね?
名古屋でうっかり本気で惚れかけたあの人ですよね??
そんなところもダイスキですけど☆
このところのjack eyes。
前日のMCがからんでるから、見るとにやーってしちゃう(笑)
レポしてくださってる方々のおかげです!ラブ!!
名古屋でjack見たんですけど、ほんとにカメラもってうろうろしてるんですね!
開演前はしばらくjackを目で追ってました。
・・・おもしろかった(ちょっと不審な感じが)
今日は本読んでました。
東野圭吾さんの「時生 (講談社文庫)
ちょっと前にNHKで国分君と二ノ宮君?でドラマにもなってました。
ちょっと気になってたんですけど、ハードカバーを買う気にはならず、そのままになってたんですが、最近文庫になってたみたいで。
不思議な話だったんですねー(詳しい内容は上のタイトルからどーぞ)。
ドラマちゃんと見とけばよかったな。
太一くんがやったお父さんが、本のほうでは偉く喧嘩っ早い人でびっくりしました。
ドラマでも喧嘩っ早かったのかな??
喧嘩っ早い太一くんって・・・???


拍手ありがとうございます☆
◎沙希さん
わお、ばれてたんですね!
送ったあとで、SってSとかMとかに見える(爆)失敗した・・・。
と思ってたとこだったのでよかったです☆