jack・・・

確信犯か?
昨日あんなことを言ったからなのか?
そうなのか?そうなんだろう!?
くそーjackめ・・・。
BBQも楽しそうでいいんだけどさ。
何も「MCとからめてて面白いv」
って言った次の日に仕事に旅立たなくてもさっ。
あの点滴写真はてっちゃんだったんですね。
もう何年と風邪を引いてない丈夫な私には辛さはわかんないけど。
2日目すごいよかったって言ってる方多かった気がします。
やっぱりすごいな、プロって。
もう元気になったみたいでよかったです。
LE-CIELの写真でナイススマイル見せてくれてありがと☆
やっぱりてっちゃんには、元気にぴょんぴょん、きゅるきゅる(?)しててほしい!!