最近の日課。

DVDを見て寝ること。
急に踊るハイディが見たくなってですね、Roentogen Storysをみたんですよ。
3回も。
しかも、あんまり可愛くて寝れなくなったし。
これを期に、DVD熱再発(←一定周期?でやってくる)
で、次はだぼだぼボーダーハイディがみたくなってリンカネーションのをみたんです。
最後のいじめられるチャーリーを5回はみた気がします。
ナイフ投げるハイディが可愛かった。
また性懲りもなくクロニクルの1と2を。
踊るハイディと飛ばされそうなハイディを行ったりきたり。
・・・毎日のように寝不足です。
でも、みないと寝れなくなってきたよ!
どっちがいいんだろうね☆
今日はなににしよ?
・・・なんかすごくICHBAN-BLOWがみたくなってきた!
でも、AWAKE名古屋行ってからまだLive DVDはみてません。
薄れつつある余韻にまだ浸ってたいのかな?
あとは東京だけだ!
たのしんでね!!