Mステハイディ

ぎたりすと!!
はりきってるーーー!!(笑)
ちょーかわいい!!
あれですね、ミカちゃんの横とか並ぶと、体つきがやっぱり男の人だなーって思いますね。
大きさは同じくらいだけど!
あの、カメラの前にうしろ頭を曝して、ミカちゃん笑わせてましたよね。
どっちも羨ましすぎる!!
かわいいんだから!!
映画もHYDEバンドでいいじゃん!!(暴言)
しかし、なんで最初の紹介のときのハイディは絵だったんでしょう??
一番のつぼでした☆



拍手ありがとうございます!
◎沙希さん
いやー、ついに聞かれてしまったかぁ(笑)
えっと、  はっちぃ  です(←怖がり)。
ほんとのあだ名です(笑)
っていうか!!
沙希さん羨ましすぎ!!
ちょーじぇらしー!!(笑)
行けないから最初から応募もしてないんですけどっ!
羨ましがる資格ないんですけどっ!
おもいっきり楽しんできてくださいね!!
ディスト、チャットとか、自分からあんまり入っていかないんで、沙希さんがいたら入っていってみようかな?
あそんでくれます??