ドームにむけて。

有給とれた!
まだ、代々木がはじまったばかりですが、ドームの話です。
だって、代々木いけないんだもん。
何日か前に、すでに飛行機、ホテルの予約をしてたんですが、
実はまだ会社の休みを取ってませんでした(笑)
土曜だから大丈夫だとは思ってたんですけど、3連休が2回になるからどうだろうなーとは思ってたんです。
ダメって言われたら無断欠勤しましたけどね!
いや、社会人ですから、そんなことはしません。
泣き落としくらいはしそうですけど(笑)


拍手ありがとうございます☆
◎沙希さん
あはー☆
よかった!遊んでくださいねー!
籠ピカメールですか?
平日の夜と休日しか見れないからあんまり期待しないでいてくれるなら、私もしましょーか?
でも、私の場合ほんとに偶然にしか遭遇しないんで、ほんとに期待はできないですよ?(笑)
そんなでよければ☆
あっ、アドレス、前にメールいただいたのでよかったですか?
代々木楽しんできてくださいねー☆★☆