ハイディと美嘉ちゃんと矢沢さん

対談、忘れてた!!
だから買ってきたよ、Cookie
買ったのはじめてー。
まだ見てない方、要注意!!
だって表紙めくったら美人さんが二人も!!!
きれいだー、かわいいよー。
ハイディが「美嘉ちゃん」って呼ぶんですよ。
なんかお兄さんな感じ?
きれいにつっこみもきまってるし(笑)
ハイディが自然に話してるのがすごくかわいいvv
美嘉ちゃんは緊張してる感じ?
大人二人にいじられてるのもかわいかったぁー。
なんかね、あの子(ハイディ)ね、
その曲作ったのオレだから!
とか
ハチ子かわいい
とか
・・・演技の話は振らないでください(笑)
とか
クッキーを買って読みましょう
とか言っちゃったり、
1色刷りのところの写真とかえらい美人さんだ
とか色々あるんですけど!
何より、美嘉ちゃん、矢沢さん絶賛の
”美嘉ちゃんのキーで女の子みたいに高い綺麗な声で歌ったデモテープ”
がえらく気になります。