ふわーっ

asiaの動画とかは見ちゃいました。
大丈夫!
まだ、セットリスト見たわけじゃないもん。
まだネタばれに負けたわけじゃないわ(と言い聞かせて見る)。
だって、動画ですよ!?
みんなが普通にしゃべってるんですよ!?
みたいじゃん!!(←わがまま)
写真見るだけにしようって思ってたのに、写真見ちゃったらおしゃべりも聴きたくなったの。
意志の弱い子でごめんなさい。
やっぱりあの中を突破するのは大変だったんですね。
団結して乗り越えてくれて嬉しいです。
ただ、みんな基本的にちっちゃいからね(笑)
前みたいに倒れたりしないでね。
”社長の目”(←英字にするのが面倒だった)を見る限り、すごく盛り上がったみたいですね。
お行儀がいいように見えるのはお国がらですかねぇ。
グッズの写真を撮る人々が不思議でしたけど。
買わないけど、記念にってことなのかな?


今テレビでもりぞーときっころがテントウムシのサンバで踊ってます。
いろんな想像をしてしまって、ちょっと死ぬかと思いました。


ちなみに、チケットはまだ届いてません。
台風に負けずにやってきてくれるといいなぁ。
台風強いみたいなので、みなさん注意しましょうね☆
九州は明日か明後日だ!


あっ、拍手のお礼文を入れ替えました。
占いじゃないな。
なんていえばいいんやろ?
基本的に前回と同じスタイルですが。