ナービー

台風14号の名前だって。
こんなに可愛らしいくせに、強そうですよね。
今朝はまだ奄美とかに居たはずなのに、朝から風が強いこと。
髪ばっさばさ。
明日、仕事休みになればいいなぁ。
きっとならないけど。
そしたら一日中ドキドキしながらチケットを待つのに!
って、そんな日に配達するなんてありえないか・・・。
そっちのほうが不安だ。
チケットはもちろん届いておりません。
名古屋のミラクルのせいで、一緒に行く弟がかなり期待しながら待ってるんですが
アレは名古屋だったからなんだよぅ!
ドームで前なんてありえへん!
期待するほうが間違ってるっちゅうの!
だって君のおねいさんは

を引いた女だよ!(←ひっぱりすぎ&根に持ちすぎ)


明日は、ナービーとめいっぱい戯れてこようと思います。
これだから外回りってねぇ・・・。