無駄に元気

です。
ご心配ありがとうございます。
台風は直撃でした。
おかげで仕事は午前中で終わりました。
車が風にあおられて、むちゃくちゃ怖かったです。
結局何事もありませんでしたが、停電が怖かったのでパソコンはつけませんでした。
だって、この中のデータ飛んだりしたら、あんなハイディや、こんなハイディが飛ぶってことでしょ?
そんなことになったら、私も飛んで行っちゃう(←どんな状況でもあほちんです)。
昨日の被害は、べろんべろんになった傘と、半分だけびしょびしょになったスーツです。
ただ、宮崎の友達と連絡がつかないのがね、不安です。
あんまりまめにメール返さない子だから、たぶん無事なんだろうけど。
それにしても、チケットまだ来ません・・・。
台風のせいですか?
九州の方、届いてます??
・・・不安だ。


コメント、拍手ありがとうございます☆
>rocklifeさん
大丈夫です!ありがとうございます☆
チケット来ないんですよ・・・。
言ってくれればどこまででももらいに行くんですけどねぇ。
まず、チケットが届いてることが羨ましいです・・・。
◎沙希さん
申し訳ないくらい無事です!ありがとうございます☆
めざましでしょー。
まったくなかったですねぇー。
1日も、韓国明けの日もなんもなかったです・・・。
頑張って早起きしたんですけどねぇ。
懲りずに中国明けの日も頑張ります☆